忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 18:59 】 |
シークレットバトン

瑞希さんからシークレットバトンもらってきました。答えにくい部分は削除しています。質問番号は合わせています。

[ 質問の前にお約束 ]
1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:瑞希さん
Q2:せろりさん、もこさん
Q3:ばっきーさん
Q6:ちょこさん
Q8:キューピーさん
Q9:ぽち子さん
Q11:ユキネさん
Q14:凪さん
Q16:えすさん
Q17:カタコン十字架お座りの人
Q19:ボブん、瑞希さん、ポルん
Q20:瑞希さん(ぇ
Q21:来々さん、潤さん
Q23:レモンさん
Q27:ほのかさん
Q28:APのみんな。特に凪さん、瑞希さん。
Q29:潤さん、キューピーさん
Q30:ボブん
Q31:せろりさん、姫さん
Q32:マークさん
Q33:せろりさん
Q34:ポルん
Q35:ポルん、潤さん
Q36:デフくん
Q37:ぽぅ子さん
Q38:凪さん
Q40:ポルん
Q41:デフくん、凪さん
Q43:瑞希さん、凪さん、ポルん
Q44:せろりさん
Q45:瑞希さん、凪さん
Q46:デフくん
Q50:姫さん
Q51:ほのかさん
Q52:潤さん、瑞希さん、凪さん、ポルん、ほかいっぱい
Q54:来々さん
Q57:こなさん
Q58:ほ(ry
Q59:ぽぅ子さん
Q61:マークさん
Q67:瑞希さん、凪さん
Q68:瑞希さん
Q69:ほのかさん

ああーけっこう偏ったなー。でもまぁ印象強い人ってそんなに幅広くないはずなので、そんなに悪くない結果だと自分では思います。ほかのバトンも気が向いたら消化の方向でー。

PR
【2006/11/23 02:02 】 | リアル | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<技術ってすごい | ホーム | うかれて油断>>
有り難いご意見
無題
俺ってあんまりいい印象ないんすね(´ω`)
【2006/11/24 11:11】| | デフ #986ca0dcf4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]