忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 04:28 】 |
Gv 5/20

端的に言おうー。

恐ろしいことに気づいた!またもや録画ボタンを押してなかったのでしたー。ということで、気づいた後の1シーンだけをお届けします。今週も乱戦を楽しんで散りました。それは終盤のC4でのこと。

ads.JPGMAP3にEmCで集結して一気にERへなだれ込みます。そして外周通路でびくびくとブラギに巻き込む味方を探していました。すると、皿の人にADSを投げていたジェネの人を発見。すばやく吸い込むと、覚醒したようにADSを連打しだすジェネの人。まったく、困った人です。

そうこうしていると、皿の人は白Pを叩き始め、ジェネの人はさらに勢い込んで連打を続けます。そこへ現れたのはWizの人でした。

Wiz「りりーす、です。」

いきなりHPゲージ真っ黒になりスタンするわたしたち。嘘つき!リリースって言ったじゃない!Wizの人は卑劣にも嘘をついてCrR撃ってきたのでした。ぐぬぬ。

わたしたちはスタンから復帰すると、すぐにブラギ再展開白P連打ADS投げっ!とばかりに元気な砲台に戻りました。

Wiz「わからない人たちですね。りりーす、です。」

またしても、ずるいWizの人がフェイントでリリースとか嘘ついてCrR撃ってきたのでした。さすがに回復連打中だったわたしたちは一瞬で退場なのでしたー。

今週は他にも記事にしたい話題もあったのですが、画像がなかったので状況説明ができずにここまでとなりました。次回も気合を入れて、吸い込もう。

 
PR
【2012/05/21 22:29 】 | RO-Gv | 有り難いご意見(3)
<<Gv 6/3 | ホーム | Gv 5/13>>
有り難いご意見
りりーす です
小夜子よ・・・
りりーすは嘘ではなかろうwww
【2012/05/22 12:14】| | よつば #526f15b60b [ 編集 ]
Re:りりーす です
動画こまおくりしてたら小芝居がうかんだだけだし。わたし悪くないし!
【2012/05/22 12:22】


無題
あ、あとWIZじゃなくて魚な魚!
WIZはりりーすつかえないw
【2012/05/22 12:15】| | よつば #526f15b60b [ 編集 ]
Re:無題
はははそれはわざとなのだった。Wizって書いた方がかわいい。
【2012/05/22 12:19】


無題
ちょこちょことのぞかせていただいてますが、なんとセンスあふれる文章なのでしょうか。いつも楽しませてもらっています。ダイソン目指して頑張ってください。
【2012/05/23 00:46】| | ないしょ #5774c3fe3a [ 編集 ]
Re:無題
応援ありがとー。嬉しいです。味方以外もよく吸い込むので、いつの日かピンポイント吸い込みを習得してダイソンを越えたいです。…あれ?
【2012/05/23 07:02】


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]