忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 15:10 】 |
製薬ケミが強化されました

そろそろ頭打ちですが。

残金10mくらいの時に露店街を巡回。+6ガードフードを発見。お得商品だ。隣にはジルタスカード。両方とも欲しかった品ですが、一度には買えません。さてどちらにするか、優先度高いのは前者だが…と悩んでいると両方とも売れてしまいました。なんとも残念な。

ということがあって、次に見たらすぐに買おうと決意していたところ、ジルタスカードが再び目の前に。やや高め設定でしたが、産出量を考えると今のうちに買っておかないと次に出てくるのはいつかわかりません。さっそく購入。さらに駆けずり回ってガードとインジャスティスカードも確保。S4武器はギルドの人から+10ナイフを譲ってもらいました。協力ありがと。

5e22e0eejpegさらにドロップスカードを3枚用意して出来上がったのがこれです。

これまで使っていた別雲剣はInt+2/Dex+2/Luk+2で、製薬成功率に+0.5%の寄与でした。

それに対して、このナイフ単独ではDex+3ですが、ジルタス盾とのセットボーナスでLuk+3追加。武器としては+0.6%と、これまでよりも0.1%向上です。

盾の方はこれまで装備していなかったので、ジルタスカードのLuk+2が追加になり、+0.2%向上。装備変更前に比べて+0.3%の向上を果たしました。

この0.3%がどのくらい結果に影響するかというと…まぁ誤差です。気持ち成功するかな?という体感もないほどの誤差っぷり。装備で補正できる製薬ボーナスはステータスボーナスの1割程度なので、それがやや改善されても体感できないのは仕方ないですね。これ以上を期待するのであれば、マリコン等の外部支援を受けるしかありません。

が、こういった地道な努力が実を結ぶんですっ。と、自己暗示しつつ製薬をしています。

PR
【2007/09/08 19:09 】 | RO-ケミ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<Gv 9/9 | ホーム | ダンサー育成中>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]