忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 20:49 】 |
クリ騎士 in LAD

普通に、おいしい。

1回時計塔に迷い込んでしまいましたが、なんとか無事お目当てのLADへと踏み入れることができました。装備はいつもの、回復も魚という、ゆるーいスタイルで突撃です。ただ、LADは毒をもらうことが少なくないので、軽いアサイーを20個程度積んで安全策も万端。それでは、端っこから削っていきましょう。

762b51c4.jpegLADは属性がばらばらなので、有効な付与がありません。そのため、素殴りでぶんぶん倒すしかないのですが、悪いことに取り巻きを持つMobばかりで簡単に囲まれ回避ペナをもらってしまいます。それでも取り巻き自体は弱いので、ぱぱっと倒してしまえば後は本体をじっくり相手すればよく、1セットずつ小刻みに対処すれば被弾もそれほどではありません。

ここでのお目当ては、エンシェントワームです。カードが、高いんですよね。LADはCADやBADのような経験効率に恵まれているわけでもなく、レアドロップに華があるわけでもありません。教授スキルで必要なクモ糸を産出するという特徴はありますが、ちょっと力を入れて集中的に狩ることで大量生産も可能です。その結果、希少Mobであるエンシェントワームのカードが産出されにくいという状況になっています。そこが、狙い目だ。

狂気が切れるまでの30分で、魚の消費は50個。アサイーは2、3個だったと思います。回避さえ割らなければ、自然回復だけでかなりいけますね。スタンもらうことがあるので、オートバーサークは封印するしかありませんが、別になくてもちょっとずつ削れば問題ありません。

クモ糸以外の目ぼしいドロップはローヤルゼリーやハチ蜜くらい、通常ドロップに乏しいのも、人気がない理由でしょう。そして経験値ですが、獲得700kなので、1h換算で1.4m/hといったところです。ノーグロード1層が1.6~2.0m/hなので、ちょーっと低いのが気にはなりますが、カードの夢がかすんでしまうほどの低さでもないですね。出れば大勝利なので、機会を見て、またトライしてみましょう。

PR
【2010/06/13 02:37 】 | RO-騎士 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<Gv 6/13 (前編) | ホーム | クリ騎士 in 廃屋>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]