忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/12 15:59 】 |
カタコンうまー

DROP2倍期間です。FD4では惨敗でしたが、聖地カタコンではどうよ、とばかりに繰り出してみました。

実はおもちゃに行ってストームナイトやハティベベにやらr

カタコンは平和でした。新職のレベル上げの人が数組。DL様は討伐隊が機能しているようで不在。いい感じで狩りを進めます。中央の十字にケミを配置するのはいつも通りですが、今回はホムンクルスを戦闘待機状態にしています。自己ブースト最大、攻撃スキル最大設定なので、グールならなんとか倒せるようになりました。おかげでWizで倒しに戻らなくてもよくなる時「も」ありました。

さすがにスケプリ、ゾンプリ、レイスといった強豪さんには太刀打ちできませんが、まぁなんとかやっていました。すると…シャア様降臨。ハイドクリップも無効なのでなんとか逃げ切るしかないのですが、丁度倒した骨からフォーマルスーツがっ。

ええ、ケミを見捨てる覚悟で拾いに行きましたよ。そして拾って十字に足を向けた途端ドル様2体横湧き。ケミやばいので回復叩かせていると、逃げたはずのドル様が追いついていました。

結果。小パニックでWizぱたり。ケミはなんとか間に合って逃げ切りました。倒してくれた忍者の人、ありがとう。久々のレアDROPだったのでホクホクです。

PR
【2006/11/11 18:26 】 | RO-etc | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<Gv 11/12 | ホーム | DROP2倍でもいつもと一緒>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]