忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 19:42 】 |
サバキャン痛いよ

せっかく時間取れたのにね。

久しぶりのちゃんとした休日。いろいろ用事済ませてからRO接続。ぽぅ子さんがBOSSレア出したと言うことなので対抗して足伸ばしてみましたよ。

31d21804jpeg

さすらいとドラゴンフライを空振りした後でポリン島へ。

実は初エンジェリンでした。ポポリン叩くのに邪魔だなーとは思ったことがありますが、自分で倒そうとして探したのは今回が初。

AGI騎士なので低ダメージをガンガン叩き込みました。取り巻きをBBで処理しようと思ったのですが、けっこう召喚するのであっさりSP枯渇。結局5分くらいかかりました。

25c9c4bfjpegオーク顔にもなってかっこ悪いですが、3分くらいじっと様子を伺っていた商人の人、長々と時間かけてお待たせしました。次回出現は30分後です。

その後でマスタリンを捕捉。こちらはさっくり倒せました。残念ながらいずれもDROPなしでした。

実はこの後でデビリン挑戦したのですが、取り巻きのデビルチ倒したところで回復剤枯渇しました。IA切れて月夜花帽にスイッチしたところで暗闇もらって体勢崩れたのが大きかった。SS取る暇もなく離脱したらハンタプリペアのPTが倒してました。お疲れさま。

気を取り直して、ケミのベースを一つ上げようとカタコンへ…。

ケミは定位置となった中央の十字架にお座り。Wizで不死を焼くスタイルです。が…。

3b943cc7jpeg不死をFWに引き込んだ合間にケミの様子を見ると目前にレイスが。迫る敵を察知して護衛のホムが出撃しようとしていました。

ところが次の瞬間変なダイアログが。いや、目前でサバキャンとかされても困るのですが。

そしてちょっと不安になってWizの画面に目を戻してみたところ、そちらでも地獄絵図が展開されていました。

bec4b561jpegはいはい。お疲れお疲れ。

いや、これからFW延長しようとしていたところでサバキャンされてもさ。

原因はADSLリンクダウンでした。復旧後に接続すると両者ともゲフェンのセーブポイントに戻されていましたとさ。なむ。

PR
【2007/03/15 18:53 】 | RO-etc | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ADSL回線が安定しました | ホーム | 今日もさすらい>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]