忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 13:47 】 |
Gv 10/1

先週とは打って変わって割りと軽めでスタートしたGvでしたが、これを不思議だと思ってしまうあたり管理会社の思惑通りということでしょうか。しかしそんなものはKIAIでスルーしましょう。いずれにしてもおつかれさまでした。

●ヴァルキリー砦

今日のスタートはV3でした。実は今日偵察なしでした。不手際ごめん。適当にV1見に行くと不穏な空気があったので3分前に慌ててV3へ。V3はLK数名いましたがこれくらいは普通なのでそのまま支援開始。普通に攻めて普通に落城。なんか良さそう、継続でGo!でもだめ…C砦へ転戦。

戻ってきてV5連戦。これはかなりいい感じで攻めることができました。しかし、その流れに乗るまではSemper Gaudereさんにしっかり抑えられてしまい負けが続いていました。支援プリも教授にディスペル&SPごっそり持って行かれて自己IAすらできない状況に…。幸い粘着されることはなかったのでしばらく歩いて回復を待ってから周囲へ減速打てるようになりました。単に処理済として相手にされなかったのかもしれません。

●チュンリム砦

C4選択…いやC1へ。丁度本隊がC砦をあちこちつついていたようで砦選択に戸惑いがありましたが、C1お試ししてみることに。するとそこは夜夢さん、沫雨さん他が割りと少数で稼ぐレース展開となっていました。初回はやられてしまいましたが、夜夢さんと交互に落城させる展開で安定。夜夢さんはかなりの戦力を投入してあったようで、入り口とエンペルームに戦力を配分していた様子。落城後別働隊が突入すると、騎士の人や後衛の人が徒歩で砦入り口に歩いていたり、こちらの姿を確認してリログor蝶で消えたりと、何かの訓練をしているようにも見えました。確保時の制圧訓練だったのでしょうか。いいなぁと指をくわえつつ、別働隊の本分である風のように突入、炎のようにブレイクをつらぬきます。

というか、エンペルームに数回たどり着きましたが、LK2騎が殴る連打音…すごすぎです。ガシガシガシガシと連続した音がぱっと止むと高台から素早く離脱。でもガーディアンは頭悪いのか城主のAP騎士に殴りかかってきます。やめてくれよぉ。

余談ですが、何を思ったか支援プリに狙いを定められることが一回だけあり、丁度減速をくらっていた瑞希さんにIAかけることもできず、さらに殺されかけるという事態に…。ガーディアンって、スルーせずに耐えるのってけっこう大変ですね。

●ルイーナ砦

V→C→V→Lと流れてきた別働隊。いつも通りL3/5で攻めようかという雰囲気でしたが、ポタから抜けるとそこは超重力。IAあるのに通常速度と同じくらいしか動きません。そしてぜんぜん動けなくなる場面もあり、高回転をまったく期待できない状況でした。それでもL3突入してなんとかブレイク…するも重すぎて継続は困難。そろそろ合流ですか…というところで、もう一度Vを試すことに。うまく割れたので合流。

●まとめ

今週の悪い子はルイーナ砦でした。ヴァルキリー砦さん、先週悪口言ってごめんなさい。とはいえ別働隊は今週も元気に活動できて楽しかったです。というか、LK2騎の火力のすごさを改めて実感できました。また、V5で一緒になったマークさん、LK居並ぶ中であのブレイクは何事ですかというくらいびっくりしました。またその雄姿を見せてくださいね。

PR
【2006/10/02 00:08 】 | RO-Gv | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ぱそこん壊れた | ホーム | カタコン→フェイD>>
有り難いご意見
無題
偵察なしはPCの問題なので仕方ないです;
サブPCでも普段とあまり変わらない…というか普段通りの働きをしてもらえてものすごくありがたかったです(・∀・)
また機会があったらよろしくお願いします。
【2006/10/02 06:36】| | 日向 #28937ee21b [ 編集 ]


無題
サブPCでけっこうキツいですが、今月中には復帰する予定ですよ。
そしたらまた、たまに鋭い攻め、を見せられそうです。
【2006/10/03 23:44】| | 小夜 #8d201b90bd [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]