忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 07:45 】 |
Gv 12/12

でっどりー・いんふぇくと…。

ふらりと外に出て電車へ。うとうととしていると、突然くしゃみを連発。くしゅん×3。風邪でもひいたかなと周囲を見ると、すぐ隣でパフ使ってる女の子が…。ファンデ乗せて、鏡にらんで…と忙しそうですが、乗りでも悪いのか、ぱさっぱさっと強めに刷毛を使っています。ああ、さらりとなでるだけでいいのですよ?と内心粉が飛ぶのにテンション下がりますが、連れを見つけたようで、にこーっと微笑んで降りていきました。わたし、まだくしゃみ止まってないのに…。と、完全に脱線から始まる週は、宿無しの確率が高いようです。出だしで落ちが読めるのは、少しお得かも。

● ベースキャンプ

今週は本当に人が少ない。当日参加も少なめと、いよいよ年末に向けて忙しい時期なのでしょう。最低限の構成で編成を終えると、偵察から入ります。今週もわたしはプリと合奏ユニットでの参加。今週は、見せ場があるでしょうか!

● 乱戦

初手はV3へ。清流さんの防衛を複数ギルドで攻め込む状況。ロキを崩して乱戦に突入でした。わたしはさしたる見せ場もなく、ぽちぽちと支援を飛ばします。残念ながらロキ展開のチャンスはなく、30分程度の寄せ返しを経て撤退となりました。残念。

続いてC3でしたが、こちらはひどい重力で歩くのすら大変なほど。今度こそ、何か出番を!

e2c1726f.jpegと思っていると、防衛側のるにゃさん、EmC詠唱中でした。ちゃーんす!

HLで妨害したところ、怒ってストームブラスト撃ち込まれそうになりました。あぶない、あぶない。詠唱早かったらどーんと一撃死くらってましたね。しかし見せ場はこれでおしまい。エンペ付近の乱戦からパキーンと割れてしまったようです。

もう少し乱戦を楽しみたかったところですが、楽しさに比べて消耗が激しいということで撤退命令が出ました。了解です!次は、どこかなー。

と、次なる戦場は再びV3でした。今度はプリを放置気味にして合奏ユニットでロキ巻き込みを狙います。しかし巻き込むためには敵さんに近接する必要があり、どうしても先に被弾してロキ展開まで持ち込めません。そんな中、一瞬の輝きが…。

3adb0106.jpeg味方がエンペ周囲に散って、中央は敵ばかり。今だ!恐れずに、一歩進むんだ。

そして展開されたロキ。見事に敵さんを巻き込み、味方の援護に成功します。しかし、画面左上のオーラRGの人、すばやくロキ範囲外からバニシングポイントぽんぽんっと撃ってロキ死亡。本当に一瞬だけの輝きでした。

はい。今週の見せ場、終了…。

ラストはL3防衛を展開していましたが、寄せ手を一度止めたところでEmCから仕切りなおし…となったところでメインロキの人が脱落。サーバの重さからくるEmC時のサバキャン、ほんと何とかして欲しいです。

● まとめ

今回は特に目立ったこともなし。V2で防衛した時にルアフ足りなくてラインに火罠置かれたのがまずかった点でしょうか。合奏ユニットは…ううん、ロキ数秒だけでも展開できたので満足。ラストの防衛では落とされたメインロキの代わりにWPに走りましたが、ラインブラギがいなくなるという、どうしようもなさがありました。Wizの人、すごいごめん。来週は、もう少し、がんばるよ。

PR
【2010/12/14 00:13 】 | RO-Gv | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<AgiLK SpPの旅 in ゲフェニア with 団子クリップ | ホーム | ME in GD3 with ロッテガム>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]