忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 18:18 】 |
Gv 3/4

頭痛というのは頭の欠陥血管が収縮して一時的に血圧が上昇することでも起こるようです。別にさっき食べたアイスクリームが関係しているわけじゃないですよ?

やっと参加できるように都合がついたものの、接続できたのはもう21:30でした。レースではなく最後の砦を選択している時間帯でした。よぼーん。

● スタート

inしたら狩りの途中で放置した場所でした。当然狩り装備。急いで町に戻りGv装備に切替。しかし、倉庫を開いてしばらくすると「EmC入りマース♪」「よろこんでー♪」「えっ」どことも知れぬ砦に飛びました。どうやらC3だったようですが。

● チュンリム砦

EmCで無事落城させた後は、一旦町に戻り、今度こそ装備を整えます。それからベースキャンプを経由してC4へ。しかしC4は無理のようだったので再度ベースキャンプへ戻り。

● ブリトニア砦

B5に突入。1回目はタイミングを計って一気に。2回目はちょっと慌てつつも一気に。実は初回で落としてしまったものの、ちょっと早めの時間帯だったため守りきれないなーと思っていました。それでもせっかく落としたのでちょっとだけ悪あがきしました。2回目は普通に散りました。焔さんが守ってたところを削っていたのですが、対抗に持っていかれたようです。そしてそのまま時間切れ。59分だったのでロスタイムあるかなと思っていましたが、体勢整えようとしたところでラストアナウンスでした。

● まとめ

30分しか出ていないし、突撃したのは3回だったので何も書くことがありませんでした。でも、今日はGvサーバの調子がおかしかったらしく、22:00以降もV/C砦でシーズモードが解除されていなかったりエンペリウムが消えていなかったりしたようです。へへー。

PR
【2007/03/04 23:15 】 | RO-Gv | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<騎士再び | ホーム | さよなら騎士>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]