忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:04 】 |
ROを短期間休止します

瑞希さんところからROバトンもらってきました。紛らわしいタイトルですね。あまりいい趣味じゃないなー。

*** ROバトン ***
バトンルール
・見た人はコメントを絶対残す事
・自分の日記に同じ事を書くこと
・題名は「ROを短期間休止します」
(ROやってない人はROを自分のやってるMMOに)

1・活動サーバーは?
Lisa
(Iris→Sara→Lisa&Magni→Lisa)

2・キャラ名の由来は?
Sara時代のキャラ「静草」から連想して「夜」→「夜風」なんか語呂が悪いな→「小夜風」
それから「小夜○」に統一。「○」は漢字一文字で読みが二文字で語呂を維持。
さよかぜ、さよつき、さよなぎ、は風冠で統一。
さよこと、さよすず、さよかね、は楽器つながり。
後日「小夜月」という名前が思ったよりたくさん使われていることにびっくり。確保できてほっとしてます。

3・現在、所属しているGは?(できれば、全部書くこと)
Angel Plume
白い猫耳

4・所属するきっかけは?
小悪魔時代にフェイカプラ付近で姫さんに勧誘。ちょうど興味があったので加入。そのままAngel Plumeへ。

5・ROをはじめるきっかけは?
友人がMMOやっているのを見て興味を持った。3D視点は酔うのでROを選択。

6・RO初めてどのくらい?
OpenBETA2くらい。途中半年くらい休止。その間に瑞希さんが小悪魔加入して実績叩き出してて復帰後びっくり。

7・今まで、ROでのいい思い出は?
支援キャラメインなので辻支援から始まるコミュニケーションと、ギルド加入後から増えたPTでの狩り、Gv参加などたくさん。

8・逆に嫌な思い出は?
割と普通。悪いことも起こるけど、流せる程度。わざわざ覚えて引きずるほどの思い出はありません。

9・今入っているGの第1遭遇者は?
小悪魔では姫さん。Angel Plume移籍後のメンバなら、潤さん、かなぁ。

10・その人の第一印象は?
姫さん、普通の人って感じ。Gv興味ありますかって声をかけられた。それよりも、無理強いするなって妙に気弱なサガラさん(小悪魔マスタ)に興味を持った、かな。
潤さんは物腰おだやかで、参謀役とか相談役という雰囲気だった。(小悪魔時代)

11・その人の今の印象は?
印象は変わらず。どうやらリアル年齢も近いので同世代の連帯感がすごくあって、普段の物腰と相まって信頼感が大きい。やや相手に譲る向きがあるけど、それが優しさとして周囲に伝わっているずるい人。
わ、わたしだって優しいんだからねっ。たぶん。

12・Gを脱退したことある?
あります。

13・どのG?(Gvギルドを除く)
うさたん本舗

14・脱退理由は?
なんとなく。ちょうどエンペリウム入手してて、お試ししたかったから…かなぁ。そのまま白い猫耳はギルド承認まで獲得して満足しました。

15・相方はいる?
毎日いくような固定相方はいないけど、よく一緒するのは下記。
ポルん(セージ)、マークさん(ローグ)、来々さん(Wizプリ)、潤さん(騎士)

16・組んだ理由は?
狩り効率というより、一緒に狩りするのが楽しいため。慣れない狩場からスタートして狩りの呼吸や技術が上がっていくのが楽しいです。

17・相方に一言
もう少し今のスタイルで慣れてきたら、また新しい狩場で七転八倒しましょう。フフフ。

18・組みたいか組みたくないか理由をそえて
支援職なので基本的にPT前提。一緒に狩るのが楽しいので歓迎ですよ。

19・どんな人と組みたい?
単調に狩るだけじゃなくて、狩り中のコミュニケーション(エモ、雑談)や、トリック的な動きを見せて楽しませてくれる人。支援が間に合わないくらいガンガン突っ走って保護欲を満足させてくれる人。

20・最後に一言!
支援職が楽しいなんて聞いたことがないとか言われてショック。支援職、楽しい、ですよ?すごく。本職のはずのWizよりも体に馴染む、いい職業ですよ?

 

PR
【2006/11/26 15:02 】 | リアル | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ふと考えてみる | ホーム | 初DI>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]