忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 15:36 】 |
Gv 6/13 (前編)

密かに、熱かった。

<前略>

● ベースキャンプ

今週は1ギルド構成、プリの配置に余裕があったため、わたしは合奏ユニットとケミでの参加です。またも装備の移動に30分ほどもかけてしまいました。狩りに行った後でそのままにしているため、どのキャラに装備があるかわからないんですよね。装備一括集めボタンとか実装されたらいいのに。今週はL1を確保しています。かなり危ない状況でしたが、みなさんお疲れさまでした。

● 防衛(C4)

EmCからエンペを割っての防衛開始。初手から姿を見せたのはTETさん。おそらく偵察でしょう。それから陸奥さんとWoDさんがちらとERをのぞいていきました。せっかく防衛しているので、来てくれると、助かります。

WoDTET.JPGER内部では、逆攻めするかという話も出ていますが、偵察に来ていたTETさん、WoDさんを待とうかという流れに。その間に、はとぽっぽのパラの人がWPをいったりきたりして、凍ったりしてました。そこでMAP3の様子を見たところ、なぜかWoDさんとTETさんが交戦中。えーっ、攻め込んできて、くれるんじゃないんですか…。

これがラストの確保戦であれば、寄せ手の仲たがいは望むところですが、まだまだ開幕してすぐの段階。偵察しているよりも、同じくらいの規模同士でぶつかったほうが楽しい時間帯なのです。それはWoDさんもTETさんも同じだと思うのですがー。もしかして、わたしたちを放置して、丁度いい相手とばかりにMAP3で平地戦ですか…。

仕方がないので、わたしたちも対策チームをMAP3に派遣します。逆攻め体勢も構築中だったので、状況的に悪くは、ないのですが、今ひとつ戦っている当事者感が薄い。要は、わたしたちも、混ぜれー!

3f8d2c38.jpeg状況はいつの間にか変わっていて、なぜかTETさんの姿が消えていました。そしてEmCで再集結したWoDさんがERに飛び込もうと寄せていた状況。

そんな中で、味方のパラの人に、陸奥の阿修羅の人がドーン!<キラリ☆>トラップカード発動!攻撃者はダメージを反射される!ということで、命をつないだパラの人は、ささっと回復叩いてました。

C4EmC.JPG状況はさらに進んでERのWPでの小競り合い。MAP3のぐだぐだ感はまだ続いていましたが、味方の被害もそこそこあったのでEmCで集結することに。それからTETのLKの人がEmC通したことで、ぐだぐだ乱戦に攻めの統一感が生まれました。WoDさんとTETさんが同じ場所にいないだけで、こんなに面倒なことになるのかーと、困ってしまうくらいの攻め圧力となってしまいました。

消耗した味方はそのままEmCでエンペに再集結。イナバ防衛で、攻め圧力に対抗します。攻めには、さらに陸奥さん、あ!さんも加わり、もう耐えられません!となって、削られた味方はエンペブレイクを許してしまいました。最後はTETさんと、あ!さんがエンペの殴り合いになっていて、あ!さんが勝利を収めたようです。

熱く続いたC4の防衛を終えて、中編へと、続きます。

PR
【2010/06/15 03:10 】 | RO-Gv | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<Gv 6/13 (中編) | ホーム | クリ騎士 in LAD>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]