忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 14:54 】 |
AgiLK in ペノ池

こんな…ばかな。

最近はSpPに染まっていたわたしですが、もちろん村正を捨てたわけではありません。概ね半々くらいで活用しているのです。そして今回はカードを求めてペノ池へ出陣です。

18e4b4ae.jpegすこし嘘つきました。実はゲフェニアに進入するためにサインクエストを進めようとしていたのでしたー。サンゴが少し足りなかったのでペノ池でちょっと狩り、なめ紙が足りなかったので天津で少し…狩…り…。なんか変なのが出た。

おかしい。せめて熊cであればまだ活用できたのに!

がくぜんとしつつもクエストアイテムを収集し、都合2日ほどでクエストを完了しました。少し前には異世界クエストを進めていたのですが、あちらに比べるとサインクエストは壮大で楽しさがありました。長い長い面倒だーと思っていたサインクエストですが、異世界に比べれば簡潔でしたね。異世界はしばらくごめんですが、サインクエストならもう一度やってもいいかな。ちなみに、ペノcは出ませんでした。

9cbad137.jpegさてクエスト終盤のDI戦ですが、経験値の魅力に負けて取り巻き込みのルートを選択。出現位置から少しDIを引き離そうとしたところ、走った方向に取り巻きが固まっていて開始早々にピンチです。

しかもスキル構成からBBを取得できていないため、すごい囲まれつつも1体ずつ殴り倒します。そして最後のDIです。回避は足りているようだったので聖付与してぶんぶん殴ります。というか、取り巻きの数に押されていたときよりも、かなーり楽に倒せて拍子抜けでした。

ところが…MAP中央に戻り、しばらく待ちますがセリンが現れません。おかしい、なぜだ。10分までにはまだ余裕がありますが、クエスト進行しない病にかかってしまったのか…。不安にかられてMAPを周回。すると、本当に片隅にこっそりグールさんが隠れていました。あぶない。危うくクエスト失敗するところでした。

そのまま無事クエストを完遂し、サイン、魔王の嘆きを入手。これで!ゲフェニアへの扉が開くのであったー。

PR
【2010/12/07 23:46 】 | RO-騎士 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<たれワイルドローズを使ってみた | ホーム | Gv 12/5>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]