忍者ブログ
  • 2024.12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2025.02
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2025/01/16 06:42 】 |
AgiLK in 騎士団

監獄なんか目じゃなかった。

今週のGvは作戦も把握せず頭数程度に参加しただけでした。ラストは乱戦で競り負け、回復を魚に頼ったのは大失敗でしたね。それに、ちゃんと頭から参加したいものですが、しばらくは仕方ありません。

さてMob再配置で監獄が効率アップと喜んでいましたが、やはり基本に立ち戻ってホームグラウンドの騎士団へ。そう思ってギルメンのおせしんの人に宣言していたら、いつの間にかりんこニヨの釣りをしていました。自分でも何が起こっているかわかりませんでしたが、騎士団どうよとギルチャで訊かれてちょっときまずい思いを…。

22f3af21.jpegその騎士団ですが、ボーナスMobの魔剣や血騎士が増量されてイベント性に富んでいます。すばらしい狩場に生まれ変わったものです。しかし、血騎士が増えたということは、武器破壊の可能性も増えるということ…。

きっちり村正を壊されて、ダメージが悲しいことに。さすがに2桁もダメージが落ちたら倒しきれないですよねー。BBも試してみましたが、29が150に増えるだけでまったく変化なし。予備の村正は売ってしまったので、折れたらゲフェンに戻って修理修理。

そして立ち戻った数分後に、今度は深淵のブレイクアーマーを受けて再びゲフェンへ…。もう!経験効率の測定してるのに、ノイズばっかりじゃないかー。

ということで、2度の帰還を挟んで40分程度が経過。料理も切れたので集計です。

f2da8082.jpeg直前の監獄2と比較すると、baseで2m、Jobで700kの増加…。あれだけはしゃいでいた監獄2とはなんだったのか。さらに再配置前の騎士団と比較しても信じられない伸びにびっくりでした。修理で2度も街に戻ったのにね。

ということで、ぐいぐいっと経験効率を伸ばしたGHは、パッシブ職の楽園となったようです。世の殴り職のみんな!GHへ集合だー。

PR
【2011/04/19 01:48 】 | RO-騎士 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ME in 機械人形工場 | ホーム | 乗騎を得たLK>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]