忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 19:18 】 |
いちご狩り

いちご狩りです。

というのも、ギルドのえろいクリエの人が、「婆園で砂1k個回収ですよ」などと挑発してきたからです。

わたしのケミは狩りの能力をもっておらず、試しに行ってみたWizソロでは数分で消滅。魔女砂なんて回収できる職を持っていないことを思い知らされました。そこで、そういえば酸味の人がいちごを欲しがっていたなと思い出し、WizでSG1でも撃てば楽でしょうよとフェイ南のウルフを狩りに。

ところがあまり成功とはいえませんでした。成果からすれば、30分程度で7個のいちごを入手することができましたが、アクティブMobがいないのと、MAPが崖で仕切られているため敵の回転が悪く、倒せる敵の数がどうしても伸び悩み。SGどころか、NB連打して一体ずつ倒してゆくスタイルに落ち着きました。集中力高まらず、なんともダルい狩りに…。

また、収集品の価格も数十zenyと泣ける低さ。Sメントル出ましたが、こんなのどうすれば…。と、一体ずつ倒すのであれば、Wizを使うよりも収集品全回収予定でケミを出したほうが良さそうです。ダメージが200程度のはずなので殲滅に時間がかかりそうですが、あの程度の敵密度であれば丁度良いかと。

まぁケミの方には装備が一切ないので、誰かに受け渡ししてもらって箱セットを装備させる必要があるため、どうしても狩りに向かないのですよね。2PCないとつらい…。早く修理に出したいな。

PR
【2006/10/05 01:29 】 | RO-etc | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<ノーグロード2層狩り | ホーム | 今日は麺類>>
有り難いご意見
無題
イチゴ狩りは猿で決定です。
プロ→↑→がいいですが、森で視界悪し。
アユタヤフィールドにも地味にいます。

テレポ駆使しても50個/2時間が
限界ですが。
【2006/10/05 12:39】| | 酸味の人 #92db79a7ff [ 編集 ]


無題
イチゴ狩りは猿で決定です。
超過疎MAPなので、幸運剣装備で超トレインで超SiRです。
超うそです。
【2006/10/06 00:28】| | 通りすがりのWiz #29f1161c54 [ 編集 ]


無題
やっぱりドロップ率とリンク属性で猿が一番ですかー。SiRはネタなのかもしれませんが、わたしのWizはSiR持ってないのでOUT。
やっとホムンクルス呼ぶことができたのでホム育てがてらイチゴ拾ってきます。
【2006/10/07 13:11】| | 小夜 #8d201b90bd [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]