忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 14:28 】 |
ノーグロード2層狩り

昨日は突然ギルメンと狩りに。

最初はレモンさん、ワラキア様、わたしでどこにしようかと言っていたところに、来々さん、マークさんが参加。ごつみのへ出発。来々さんの働きが光るおいしい狩りでした。それからマークさんが蜃気楼イベント準備で抜けたところで今度はノーグロード2層へ行くことに。

ノーグロード2層はギルハンで行ったきり久しく訪れていない場所です。それなりに混雑する狩場でもあるのですが、まぁ行ってみましょうよということで出発。途中ゴーレムの一撃(2発?)をうまくもらって死んでしまいましたが、その後は2層に到達して気が狂ったような先行を見せました。

陣形としてはプリアサクロ先行でタゲ確保したところにWizが追いつきAMP。直後に殿のプリがサフラを入れてSGで氷割りまくり。殿のプリがいることで先行の2名は思うままに突っ走ることができ、過剰なほどのタゲ取りをしてはHPゲージを赤く染めていました。主にプリが。

狩りの準備では、MBクリップはディレイが大きいため危険だと判断して持って行かなかったのですが、実際には殿のプリがいることでほとんどの危険を回避できていました。どうせMob大量に確保するのだからMB撃って効率上げればよかったかと振り返り。

まぁ先行しすぎて「はしゃぎすぎ」とたしなめられてしまいましたが。以前はMH突っ込んだら即死級のダメージを毎回もらっていたので、今回はよく耐えるなと嬉しかったのですよ。装備の充実とステータス向上が実感できましたし。

狩りが終わると、レアこそなかったものの、合計で15%の経験値UPとなっていました。Lv91なったばかりでしたが、これでまた育てる気力が湧いてくるというものです。いい感じの流れになっています。また一緒に行きましょう。

PR
【2006/10/07 13:07 】 | RO-etc | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<Gv 10/8 | ホーム | いちご狩り>>
有り難いご意見
無題
ノーグ2は空いてるとうまいよね。
またご一緒しましょう。
【2006/10/08 12:41】| | 酸味の人 #8d32bcf7b4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]