忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 12:56 】 |
ジュピロス1Fで狩り

今日はふらふらとinした時にポルんいたので、たまたま近くにいた潤さんを誘ってごつみのへGo

ところが、ごつみの前の窓手でスピアスタブ連打受けたようで一瞬でプリがぱたり。二人とも早々に消え去ったプリなしで建て直しお疲れ様でした。しかもイグ葉を持ってきてたのは潤さんだけという笑える状況だったのも忘れてはいけません。ちょっとごつみのナメてました。(ごつみのまでまだ到達してませんよ?)

ごつみのでは、プリがちょっと前に出すぎていた感がありましたが、潤さんのうまい立ち回りでなんとかウマーを維持。実際にうまうまでした。そして清算したところでギルメンが集まったのでみんなでどこかに行こうということに。なんとなくジュピロスDがいいんじゃない?という運びとなりました。

さて、ジュピロスDでは先ほどの教訓を活かして、堅実な装備で固めます。プパ鎧、エギラ靴、そして乙女のツインリボン。靴と頭装備で、SP回復+20%というブーストがかかります。絵的には男キャラではあまり似合わないのですけどね。また、前回行ったときに敵をさばききれないことがあったので、青石を100個ほど搭載。これでサンクとSWを敷いてSPの消費を抑える作戦です。

狩りの中身は割愛。ワラキア様と事前の支援分担について打ち合わせできていたので、大きな事故(全滅)もなく戻って来れました。相談持ちかけてくれたワラキア様に感謝。ただ、数名の死者(転生含む)を出してしまったのは残念。もちょっと乱戦時の支援順番の判断力を養わないと危ないですね。練習しよう。

狩り全体としては、みんなのびのびと活躍していたので成功だったと思います。プリ2人もSP足りないと泣き言を言いつつも適宜座って回復に努めて全体が破綻することはありませんでしたし、ボブんの白P露店と武器修理が有効に機能していたのが良かったと思います。

清算ですが、9名で1.4Mの収入。その8割くらいは180個前後の鋼鉄でした。買取を申し出てくれたぽぅ子さんに感謝。露店価格で買取してもらったので、旨味がなかったですね。申し訳ないので、今度別の形で何か還元しますね。

久しぶりの大人数での狩りでしたが、いい感じで終了となりました。またタイミング合わせて行きたいですね。って、午後8時くらいならみんな接続してるってこと?早く帰れないわたしだけが参加できないのか。早めに帰れるようにがんばります。

PR
【2006/09/19 01:22 】 | RO-etc | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<ダークロード怖い | ホーム | 富士山麓買ってみました>>
有り難いご意見
無題
ジュピ楽しかったですね。
リンク張りなおしておきました。
【2006/09/19 16:57】| | 日向 #56aed13019 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]