全然関係ないじゃん…。
今週はすごく忙しくて、Gvのことを書く余裕がありませんでした。まあ安定していたので特に書くような波乱もなく、C4確保という成果も残せたので別に困らないのですけどね。ただ、プリや合奏ユニットの見所もなかったのは非常に残念なことでした。
だからというわけでもないですが…。防衛中の一こまくらいは紹介しましょう。
ジェネ:なにしてんのwwww
連:ええ・・・
葱:罠がきえてる
RK:罠壊滅したw
ジェネ:嗅覚したwww
C4の内周通路を警戒していた見回り組が話題を提供してくれました。嗅覚で潜伏警戒していたレンジャの人が、外周に敷き詰められていた罠を壊滅させたのです。暇防衛だからよかったものの、このタイミングで突入を受けていれば一気に外周に走りこまれ、クロキンと対策チームの追いかけっこが展開されていたことでしょう。あぶない、危ない。
そして数日後の今日。暖かい日差しもある中、ふらふらと出歩いていたわたしの目にとまったのは、最近よく見るようになったショートブーツ。ファーをあしらっていてかわいいのですが、あれって天気の悪い日とか街から離れた場所だと困るよね。汚れたらお手入れとかも大変そうだ…。しかし、気になったのはそれだけではなかったのでした。なんだろう、何が気になるんだろう…。
ブーツにずれ防止の靴下とレギンス、白のチュニックをワンピ風にして黒のボレロ、暖かいからか、ちょっとゴテっとしたジャケットは左手に持って、アクセントにえんじのカーディガンの袖を手前で結んで肩にかけて…。
そのとき雷光のようにひらめいたイメージは…。
「ディアボロスブーツ、ディアボロスブーツさんじゃないか!」
「おう、ディアボロスマント君も元気そうだね、久しぶり」
ブフォと吹きそうになりながら、急いでイメージを消去したわたしでした。ファーのブーツ、あなどれないぜ。
PR