忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 18:00 】 |
Gv 4/25 (前編)

ぁたιぃのごるぁをいじめるな!

4月ももう終わり。そろそろGWの予定を立てている頃で、Gv参加のギルメンも状況が怪しくなりつつあります。戦力低下は仕方がないですが、その分だけみんな、楽しんでくるようにー。来週はまだ見えませんが、今週は2G編成できるほどの充実度でした。C1確保もできましたし、みなさんおつかれさまでした。

● ベースキャンプ

しばらく攻城メインで進めてきましたが、今週はちょっと防衛寄りに。それでも、防衛しつつ攻城のターゲットを探すという、ちょい寄りスタイルです。わたしは合奏ユニットとリンカで参加。2G構成で、防衛班はL1を守りつつ遊撃班はMAP3対応と偵察も兼ねる配置です。それでは開幕防衛へ。

● 紅白戦(L3)

開幕のL1防衛でしたが、不意の同盟解除で防衛班が砦から追い出されます。なるほど、同盟ギルドが城主の場合に同盟解除すると追い出されちゃうのかー。なるほど、なるほど。BCに戻されたギルメンは何だかテンション高めで、そのまま、防衛班と遊撃班の紅白戦へ移行します。

4cf49d7e.jpegL1では遊撃班が防衛をしているようですが、スルーして少数がエンペを叩いているL3へ奇襲をかけます。ちょうど防衛班のマスタが潜伏していたので、流れでEmCかかりました。そのままL3防衛を構築していると、遊撃班がL1を放棄して攻め込んできた模様。

プリの人がスクリームのセリフを叫んでいたり、パラの人がジークの中でエッジバッシュしたりとカオス状態でしたが、まぁ普通のことでしょう。そして遊撃班マスタがCWで潜伏を試みたようですが、PT解除していなかったためHPゲージで丸見え状態。阿修羅で退場という、どこを突っ込めばいいかわからない状態でした。

その後は普通にL3守っていましたが、お客も来ないのでそのままL1へEmCで移動。どこでも、どあー?

● 攻城(C5)

L1はTETさんに割られて追い出され、リターンするも砦空っぽだったので割って終了でした。直後にC5にTETさんが防衛を敷いているという情報があったので、わっと攻め寄ります。

73b1619e.jpegTETさんの守りは高台でイナバ。WPに向けて大魔法が飛んでいたので、ロキでじゃましてやろうかー!と走り寄りますが、追尾させていた鳥がのろのろーっと出遅れたため、ロキ発動前に共倒れに。やはり個別に移動クリックしてスキル発動させないと、うまくいかないようです。難しいなぁ。

残りの勢力は善戦していたようですが、追加で参入してきたHyperionさんにやられてしまった様子。今回修理担当が不在で、ADS連打されて装備がぼろぼろになってしまうのが痛かったとのことです。続いてHyperionさんのイナバ防衛を攻めますが、高台に近寄ったところでぐりーむ!ぐりーむ!に倒されてしまいました。攻めとしては今ひとつでしたが、合奏ユニットの本領は防衛なので、くやしく…ないですよ?と負け惜しみ。

● 攻城(V3)

C5を攻め落とした後はしばらく防衛をしていましたが、特に目立った動きはなく、偵察のマスタにV3へと呼び寄せられます。

e8c949c5.jpegER南東の端に集結しましたが、いっせいに飛び出すギルメンの後ろで凍る放置2PCの群れ。みんな鎧壊れたままだった様子。しかもジークの効果範囲はわたしの3キャラのみという切なさ。守る対象がいない以上この場に止まるのは意味なしと、素早くジーク解除して追いかけます。

エンペ付近の他勢力はほぼ掃討済み。残るはNonの教授の人くらいでした。素早く逃げ回る教授の人を追いかけますが、味方もなかなか捕捉できない様子。追いかける相手にディスペル投げてきたので、足が止まったところにロキを重ねてみました。すると、後ろからチャンプの人が寄ってきていたので、ロキを解除。そのままドーン!で教授の人は退場となりました。

efb896af.jpegその後、指揮から割って偵察開始とアナウンスがあったため、ERの全員でエンペを殴ってリログ開始。次々とギルメンが離脱する中で、ひとつの疑惑が持ち上がりました。

クリエ:おい
クリエ:(プリ)
クリエ:ごらなぐってなかった?w
ダンサ:w
プリ:tigauyo
クリエ:きのせい?
クリエ:ならいいけd
ジプ:HiWizだね
プリ:どっかの教授
ジプ:教授だったか

先週に引き続き、マンドラゴラのいじめ疑惑ですが、今回は誤解だったようです。よかったね、姉さん。安心したところで、後編へ、続きます。

PR
【2010/04/30 16:26 】 | RO-Gv | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<Gv 4/25 (後編) | ホーム | Gv 4/18 (後編)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]