忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/14 16:13 】 |
Gv 9/24

最近平和だったので油断していたところに、サーバ応答低下という的確な作戦を展開してきた管理会社に乾杯。みなさん大変お疲れさまでした。

サーバ状態以外にも波乱を含んだ週でした。一部印象の強いやりとりがありましたので、その他はあまり覚えていません。まぁ記憶に残っている範囲で。

●ヴァルキリー砦

スタートはいつものようにV砦でした。事前偵察では、V4V1がガーディアン多く回避したい雰囲気。V3は桜風さんの動向が不安ということでしばし悩む。その間にV2も見てきましたが、人多そうだったので回避。結局、いつも通りなんとなくV1を選択。しかしこれが失敗。DFさん6~8名が続々と集結。そういえばイベントDayでしたっけ。まさかいきなりかぶるとは思いませんでした。

無理してがんばればなんとかなったかもしれませんが、DFさんの妨害陣をなめるとかなり危険であることはわかっていたので転戦判断を。V3は選択肢になかったのでしぶしぶV4へ。開始時間となり突入。悪くないスタートと道中でしたが、先行していた瑞希さんが泣いていました。「守ってる…」もちろん転戦ですよ、ええ。

L砦がいいかとも思いましたが、V1はDFさんが落城させていたのでそのままレース会場になると見込んでV砦継続。しばらく負けたり負けたりを繰り返しつつ成果が上がらないのでL砦へ転戦決意。さよならV砦、あなたの重さにはついていけません。

●ルイーナ砦

L砦は最初L5を選択。遠いねと文句をいいつつも飛び込みます。うまく行かないので動いたばかりのL1へ突入。ここではうまくブレイク。やったね別働隊。最初のブレイクだ。V砦では防衛、重力、L砦ではぎりぎりで負けと続き、一旦C砦へ退避。戻ってきてからはL5数回→L1と流し、なんとかペースを取り戻します。

ところがここで支援プリに悲劇が。

Semper Gaudereさん、花帰葬さんと競合する展開だったのですが、花帰葬さんの対抗排除がすごかった。アサ2(アサクロ?)、プリ、Wizと、しっかり揃ったチームで支援プリはタコ殴りに。まぁ最初にLKに減速入れて手を出したのはこっちなので、当然の反撃だとは思うのですが、ソニックブロー連打とSGがミックスされるのはつらいです。途中からJTに変わったのも勘弁してください。個々は致命傷ではないのですが、それが連携するとヒールが間に合わなく…。さらに控えているプリの人はWizにサフラ入れるわ、LD入れてヒール妨害してくるわで、徹底したタコ殴り作戦でした。

レース展開で2~3回ほどこのパターンをやられました。とても痛かったです。特にLD。偶然なのですが、この日はGv直前に用意した石化服を持っていました。おかげでソニックブロー係の人は顔色が悪くなったりしていました。これくらいの反撃しかできなかったのですが、プリ一人にコストかけすぎなんじゃないでしょうか…。こちらも今日の編成でLK2騎だったので4人からぺちぺちやられているあいだに落城することができたりしましたし。他にもL5では飛び蹴りチェイサーの人からたくさん呪いもらいました。あれもとっても痛かったです。

ゆえに…。もう少し手加減してください。

●チュンリム砦

C3へGo。初回はタイミング外して突入。勝てない。当たり前。次、C3いけそうだ。やった。ブレイク。LK2騎は伊達じゃないです。でも対抗Gの人もLK用意してます。がんばれ別働LK。

C3は5回ほど攻めましたが、ガーディアンが配置されていて切なかったです。ただ、初回で位置を把握できたため、2回目以降は減速入れつつ、先行されたチャンプの人を囮に逆ルートでガーディアン回避。そちらは弓ガーディアン2騎いて大変ですよー。わたしは別ルートで…別ルートで…、どうしてさっき向こうにいた2騎目の弓がここにいるんですか。ああっチャンプの人が追いついてくるっ。

と泣いているとチャンプの人消滅。別働のLK2騎の火力すごいです。結局わたしがER到達したの1~2回だったような…。

●ブリトニア砦

何のことですか?わかりません。B4とか行ってませんよ?ええ。靴跡さん、幻想さんとの駆け引き楽しかったですがそんなことは記憶に残ってません。

●ラスト

V5行きますか。うわ重いですね。すぐに入って防衛したら重力が味方になるかも。しかし負け。再戦…しようとしてもサバキャンで味方がごっそり減る。プリや後衛は砦に入るもLK他10名程はベースキャンプに放置。回収のプリを出して、再突入。でもね…。体勢整えるまもなく超重力でGv終了。おつかれさまでした。

さよならV砦、あなたの重さにはついていけません。

でも別働はワラキア様も来てくれたし、L砦の攻防が楽しかったので問題なしでした。また行こうね。

PR
【2006/09/25 01:03 】 | RO-Gv | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<カタコン→フェイD | ホーム | 泰山>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]