忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 19:41 】 |
青ポーション即売れ

嬉しいんですが…複雑です。

最近、露店の青ポーションが人気のようです。

7f31d2f5jpeg毎日露店街を歩き回り、売られている青ハーブを10枚、20枚と集めています。たまに100枚とか売りに出されていると嬉しくなりますが、ここしばらくは青ハーブも高騰しているようで、3k前後の値段がついています。

さすがにそんな高いのには手を出せないのですが、ちまちま集めて500枚になると、30分ほど集中的に製薬して青ポーションを作成します。あまり高く設定してもがめついやつめと思われる買う人が困ると思って4.5kの値段で置いているのですが、たまに大人買いしていく悪い人がいます。ええ、とっても悪いです。いつもご利用ありがとうございます。うまー。

ところが、今日の売れ行きはちょっと早すぎでした。なんと、露店開設してから数分で消え去りました。消耗品なので、安ければどんどん使ってもらえて回転が良くなるのは望むところなのですが、最近の材料難の状況ではちょっと苦しいペースですね。というか、こんなに早く売れてしまうと製薬サボってるとか思われたりしてないかなぁ。ちゃんと週に一回くらいは製薬してますよー。

青ハーブがもっと安かった頃は、一度に20個、30個という感じで、狩りに行く前に補充する人が多く利用してくれていたようです。しかし、物価が変動したおかげでお手頃感が増したんでしょうか、100個とかまとめ買いしてくれる人も多くなりました。今回のような大量購入もその一環と割り切って、売り切れないように補充したいところです。

値段…いつまで維持できるかなぁ。こっそり値上げしてたら、苦笑いでスルーしてください。

PR
【2007/07/26 01:47 】 | RO-ケミ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<アノリアン狩り | ホーム | Gv 7/22>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]