忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 22:29 】 |
接続が4桁の日は…

挑戦することに意義がある。

夕方~深夜の時間帯は接続数が多くなり、それに比例するように狩場でのラグ死やスキル不発が頻発します。特にスキル不発は致命的でケミ育成のために公平狩りしているWizには死ぬ以外の選択肢が白ポーション連打しかなかったりします。

SP効率については月光剣で無限SPを気取っているのですが、その前提として不死を大量に焼くというのがあるわけで、その最中にラグでFW抜けの不死が大量にいるとSPないわ白ポーション枯渇するわで涙目なのです。ええ。

クライアント起動して接続1000人を超えているとどうもWiz動かす気分にならないので、あまりラグの影響を受けない(ように見える)騎士で出撃。フェイ近くということでさすらい狼とポリン島へ足を運びます。

1c543202jpegさすらい狼はエルダーウィロー狩りをしていた転職直後のモンクの人が狩っていました。2回目はハイプリの人。みんなラグを嫌ってまったりモードなんでしょうか。そしてポリン島も状況は同じ。どうしようもないです。

ということでたまたまカプラサービスだったおもちゃ分類場での一こま。

マスタリン、エンジェリン、と2回ずつ倒したところで出てきました。おお頭装備じゃないですか。って、天使じゃなくてマスタリンからの装備。

はい。真っ白いツノでした。ごくろうさま。

実のところWizがLv89+59%なので、ケミと公平させるよりもWiz単独でさっさと上げてしまいたいところです。となると監獄ソロなのですが、まだ監獄ソロって延べ10hもやったことないんですよね。経験不足で安定した狩りになっていません。たぶんLv90くらいまでソロやれば安定して、装備変更→ケミ公平準備完了…となるんじゃないかと。

Wiz装備のほうは、青ポーションで得た利益をごっそりつっこんで、Sイヤリング2個買いました。テレポとフェンを用意したので12mくらいかかりました。じっと待っていればもっと安くなったかもしれませんが、古代イヤリング自体、完成品なんて出品されないようなので単体で作りましたとさ。まぁ竜石盾とマタサンダルも用意したので現金なくなったけど、しばらくは欲しい物もないので、また青ポ商人としてコツコツ稼ぎます。

PR
【2007/08/11 16:23 】 | RO-騎士 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<Gv 8/12 | ホーム | 生蕎麦「三谷屋」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]