忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 15:17 】 |
Gv 5/4

プリ棒立ちですよ。

巷はGW真っ最中。お休みを楽しんでいる人、お休みって何ですか?成分分析してみましょう。新たな発見があるかもしれませんという人、ふわ…寝てた…の人。みなさんお疲れさまでした。ついでにV砦確保おめでとうございます…ついで?

● ベースキャンプ

ごめん。いきなり超遅刻でした。所用から戻ったのが21:30くらい。放置してたプリの装備を入れ替えただけでベースキャンプへ急ぎます。もちろんポタ取得もできず支援打ち合わせもなし。LF収容でレース…という情報は集会で把握していましたが、もうレースという時間帯でもないですね。合流後に、ケミの出撃要請があったので直後のポタには乗らずケミ準備してのスタートでした。

● V5その1

レース展開を維持している砦として有望視されています。今回もEngel Kranz nachstさん、白夜さん等のノピ職が熱いしのぎを削っている状況でした。うまくLKの人がブレイクを果たし、そこからLFマスタのEmCでV5ERへ集合。寄せ手は白夜さんとNaglfarさん。双方とも10名前後でした。時間も早めだったのですが、イナバ防衛の体制を敷こうとしたところに割り込まれて落城。まだレースは続くよということで仕切り直しです。

● V5その2

EmCからのイナバ防衛。でもまだ10分弱あるんですよね。寄せ手は「G」のエンブレムのLKさん、白夜さん、濃い水色がさざなみのようになっているエンブのギルドさん。EKさん。まぁ手もなく割られてしまったわけです。

続いて普通のレース展開になり、ようやくケミの出番です。入り口にノピ職避けのプラントを植えるのですが、タイミング失敗したのか対抗ギルドさんに植えたそばから攻撃される始末。その直後にケミはSG直撃受けて退場となりました。

プリをBCに戻してケミ回収すると再度植樹に向かいますが、今度は落城タイミングと重なってBC逆戻り。うわぁ。ちょっと勇み足でした。

● ラスト

レース展開を最後まで維持できていたのでV5レースで滑り込みの作戦です。砦前には味方が数人。中にも入っているようです。対抗ギルドさんは5名程度でした。ケミは次回落城のタイミングで足止めの植樹を準備。プリは味方に支援を投げます。そして落城アナウンスはLFでした。時間は残すところわずか。30秒前後を守りきって確保となりました。

● まとめ

今回は参加30分程度と、ラストの攻防にも間に合わなかったので特にまとめに相当するようなものはありませんでした。プリの動きとしても課題も時間もなかったのでコメントなし。わずかに触れるのはケミですが、こちらも10本前後木を植えた程度なのであまりぱっとした動きではありませんでした。次回に、期待ですね。

PR
【2008/05/05 00:38 】 | RO-Gv | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<メガリス靴 | ホーム | Gv 4/27>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]