忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 20:56 】 |
ME in 名無し2F

わたしは帰ってきた!

VitMEになってその耐久力をかさに、これまで負け続けだった狩場へのリベンジを繰り返す日々。その中には、もうだめだーやられるーと瀕死の場面続きだった名無しの姿もありました。

277eadc7.jpeg以前はスローター2匹、引き込んで3匹程度が目安で、ネクロは周囲を掃除してからサンクやSWを併用する慎重なスタイルが原則でした。多くはSBからスタンの死亡コースを回避するための段取りだったのですが、Vitを振ったことでそちらへの懸念が少し解消し、大きなスタイルの変化へ。

画面はネクロと取り巻きスローター2匹、それに野良スローター2匹の合計5体を相手にした様子です。以前はこんな無茶はできませんでしたが、キリエの耐久力が大幅に向上したことと、それに伴ってサンクが不要になったこと、サンクを設置しないことで逃げ回りつつ被弾軽減できるようになったフットワーク向上がこの状況を支えています。

当然のことながらスローターさんはME1枚では焼ききれないので2枚使う前提なのですが、キリエで仕切りなおしも楽になったことから2枚目は別の集団を巻き込んで効率UPを狙えるようになりました。I>D=Vのステはここまで名無しを楽にしてくれたのかとびっくりですね。そして20分経過したところで集計です。

d24e25ef.jpeg瀕死の危険もなく、テンポも崩れにくい名無し2Fでしたが、やはりJob効率は人形工場に譲ります。それでもBaseはやや大目。交通もポタ直通なので、人形工場への移動が面倒な場合にはこちらも悪くないですね。

ただ、人形工場のJob比率は破格なので、名無しには何かボーナスが欲しいところ。カードもドロップも今ひとつなのが残念ですね。それでも経験効率はトップクラスなので、どんどん通って経験を稼ぐためにはよさそうです。

PR
【2011/04/23 11:47 】 | RO-ME | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<AgiLK in GH城2 | ホーム | ME in 機械人形工場>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]