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【2025/03/16 03:30 】 |
Gv 9/5

溶けます。

世は35度を越える猛暑が続いていますが、わたしは日が落ちてから帰宅するスタイルなので特に問題ありません。いえ、嘘つきました。日が落ちても、すごく、暑いです。帰宅したらシャワー直行の毎日なのです。週末は行動スタイルに自由度があるので、暑くなったら何度もシャワータイムを楽しめるのがいいですね。そんな週末は、このGvで締めくくられるのでした。今週はB3確保です。みなさん、おつかれさまでした。

● ベースキャンプ

今週は合奏ユニットとケミでの参加です。とはいえ、Wiz地帯のブラギS4Uなので演奏更新したらやることはありません。どんどんケミを動かすことにしましょう。かねてから用意していた、あれを、投入するときがきたようですね。ふふふ。それでは、偵察からのスタートです。

● 乱戦(C5)

初手から乱戦です。防衛しているところに、ちゃんと準備して攻め込むというスタイルは最近少なくなりました。防衛砦に複数ギルドが連携なしで集まるパターンばかりですね。おかげで耐久力に乏しい職は、即退場となり戦線への貢献が微妙になってきます。その意味でも、今回用意した、あれ、は役立ってくれました。

c4cad058.jpeg敵味方が入り乱れる中、被弾回避でチェイスの人がしゃどーふぉーむーと叫びました。しかし、タゲられたのはなぜかわたしでした。ええっ他にも厄介なユニットや、耐久力削り目的でRKRGの人とかいるのに、なぜ…。

仕方なく反撃でテラー投げました。ええ、仕方なくですとも!手持ちの瓶は170個ほどと、投げる気満々だったわけですが、いい口実になってくれました。Hyperionのチェイスの人、ありがと。さっそくぽいぽいっと数発投げると、すぐに壊れる鎧。へへ、ぼこぼこにしてやったです。

ちなみに、もともとプラント用のケミでAtkは低いです。さらに、AS脱衣を発動させるための必中効果を狙ったテラーなので、ダメージも非常に低くなっています。ここで反射されたのは90と、HPゲージの端っこがちょっと減ったかな程度。いえ、鎧破壊は付加要素で、必中効果が重要なのです。じゅうようなのです。

結局のところ、乱戦でケミが生き残るのは難しいので、なんだかよくわからないうちに死んでしまいました。そして復帰していると、追尾させていた鳥がRKの人にぶっころされます。むむむ、これは、反撃しなくては!

1a9bdae9.jpegMAP3の階段でケミにもSpP仕掛けられたので、こちらはハイドで素早く回避。SpP後のディレイ中にハイド解除して素早くテラー投げて鎧破壊に成功しました。でも、実際のところはV鎧で破壊失敗しているんだろうなとあきらめつつ、追撃のSpPでベースキャンプに戻るのでした。

ER制圧の入れ替わりが激しい乱戦になってしまい、道中の妨害も無差別気味になっていたことから転戦指令が出ます。わたしとしては、存分に鎧破壊を楽しめたので全然問題無しです。気持ちよく、次の砦へと赴いたのでした。

● 攻城(L2)

はい。今週もHyperionさんに挑みます。地獄の歌、なんとか抜けて完全勝利!といきたいところです。

L2Hyp.JPGERはいつもの通りロキと地獄の歌、そしてロキを抜けたところに火力と崖向こうに遠距離火力です。どの砦でも、多少アレンジした程度で同じ布陣なのですが…これがなんとも抜けにくい。しかも今回のL2ではロキが崖上にいるため、近接で殴ることもできない位置でした。

以前L2で防衛したこともあるのですが、その時には崖上からのロキがWP通路の左端をカバーできず、わざわざ危険な崖下でロキ展開せざるを得ませんでした。しかし、現在の主流は地獄の歌やバキュームでの確実な足止めが前提になっているため、ロキでカバーできない隙間はそれほど大きな脅威とはなりません。

地獄の歌を一歩抜ければスキル攻撃できるようになるのですが、その一歩を踏み出す前に火力に押しつぶされる毎回のパターンなのでした。SpPでの対処と地獄の歌、厳しい布陣ですよね。また、Hyperionさんはロキと地獄の歌を別のチームが担当して、地獄の歌の切れ目がなく、火力にメランコリを安定して投げることができるのが強みになっているようです。ちょっと遠いところにいる、湾民の人をぶっころさないと、この配置を抜けるのは本当に厳しそうです。

はい。SSからもわかるように、先発の地獄の歌踏み踏み部隊のわたしは見事に捨石役を果たし、後続の味方を通すことに成功しました。そして今週こそ完全勝利だ!

L2RD.JPGって、あれれ。

後続を通して復帰したわたしが見たのは、ERに君臨するRisky Dogの人たちでした。もしかして、ごっちゃんされちゃいましたか。共闘風味の突撃タイミングではあったものの、単独でHyperionさんに挑んで完全勝利をもくろんでいたわたしたちには、あまりの結末でした。

また今週も、勝利することはできなかったのか…。つまり、来週も挑戦できるということですね。首を洗って待ってるといいです!

● ラスト

いつもの確保戦であれば、弱防衛や空き砦を狙って安全第一ですが、今週は趣向を変えてB3を守るTETさんを攻めてみました。

B3TET.JPGこ、この配置…(きゅぴーん)…どこかで…。

L2でのくやしさがそう思わせたのでしょうが、概ねどこが守っていても似たような配置にはなるのでしょう。ロキと地獄の歌に、出口の火力。ええ、Hyperionさん攻略で得た経験値をここで活用してみよう。

残り時間は気になりますが、連続で押せばきっと勝機はあるはず。わたしは踏み踏み部隊としてどんどん飛び込みます。こういうときは3キャラいると便利ですね。ちなみにEmCマスタ復帰対策でMAP3にプラント設置していたら、チェイスの人がマンホール追加で設置してくれました。そのおかげか、ちょうど復帰してきたRKの人がいたものの、手前でためらった後リログしていきました。TETさんも素早く砦を選択して確保しているので、このあたりの切り替えはうまいなぁと感心しきり。

そしてTETさんを数の暴力で制圧した後は、そのまま遅延状態のまま防衛を開始。時間までじんわりと守りきって終了。無事確保となりました。

● まとめ

合奏ユニット…は今回合奏せずにブラギS4Uだったので特筆すべきことはなし。むしろメインはケミでした。

持ち込んだ瓶を投げまくって鎧破壊して、本来の役目だった防衛時のプラント設置がかすんでしまうほど。実はテラー導入ともうひとつ、AS脱衣のアクセを今回から装備していたのですが、防衛時には侵入者がいなかったため日の目を見ることはありませんでした。これでプラントで発動できる脱衣は武器と鎧になりました。最近あまりプラント動いていなかったのですが、そのうち活躍できるといいですね。それでは、また。

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【2010/09/06 21:11 】 | RO-Gv | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Gv 8/29

さばきゃん!

連続する真夏日で体力削られていませんかー。外から店内に入って一気に復活したところに、試食コーナーとか置いてあるのはずるいと思います。ほら、買うつもりもなかったミルクプリンが手元に…。さすが食料品コーナーは、この猛暑も味方につけているのかと、感心しつつ罠にはまったごほうびのプリンを食べるのでした。今週はC2確保としています。みなさん、おつかれさま。

● ベースキャンプ

集会、すごく寝てて、段取りとかまったくわからずにプリと鳥で参加することになってました。よくわかんないけど、ブラギして支援するだけのお仕事なので、きっとぶっつけでも大丈夫。連携が必要な遊撃班の人、死なないことが重要な後衛の人、ほよーっとしたわたしとは違って難易度高くてもうしわけないですけど、がんばっておくれー。ということで、今週も偵察からのスタートなのでした。

● 攻城(C2)

前半はいろいろありましたが、何をするにしてもサーバの応答の悪さに苦しめられました。EmCで呼ばれればサバキャンするし、呼ばれてすぐ歩けばサバキャン。交戦中もぐぐっと重くなったと思えば回避行動のテンポを乱されてSpPで送還…。もうどうしようもありませんでした。そんな中、わたしたちのオアシス的存在である、Hyperionさんを発見。みんな、申し合わせたように素直にER前に集合します。いえ、ちゃんと申し合わせて集まってます!

C2Hyp.JPG先発した人が、地獄の歌が設置されているという情報をもたらしてくれました。すぐに、入ると死ぬからみんな揃って突入ねと指示が飛びます。それではカウント!

はい、やっぱりつかまりました。しかし更新を上回るほど同時に侵入を果たせば、踏み潰して後続を先に進めることができるはず。そうして足止めされつつER内をじっくりと観察。地獄の歌にメテオとADSが重なり、抜け出た人にはSpPが待ち構えるといういつもの布陣です。でも、いつもいつも、これにやられるんですよね。なんとか、軽く突破したいところですが、やはり優秀なスキルを有効に活用してくるところがにくいところ。

それでもRGの人が抜け、罠、忍者と、続々と抜ける人が出ます。実はこのとき、すごいラグで地獄の歌を更新できてなかったのではないかと。わたしはきっちりと足止めされていたので、抜け出る人を見送りつつ、ラインに降り注ぐドラゴンブレスを眺めていました。ああ、Hyperionさん、ラグにやられてむごい…。

8e476a2e.jpegそして戦局はわたしたちの制圧に傾き、勝利は目前となりました。そんな中、罠の人は罠解除できずにくやしがったり、深い眠りでRKの人が寝てたりとのどかな場面が見られました。

画面右端で倒れているのはドラゴンブレスをもらって、頭に火がぼぼっとついていた人です。回復持ってなかったのか、断末魔の一言をERに残して消えていきました。さすがです、あなたの芸人魂に、敬意を。

直後にER内通路にEmCで再集結し、BCに戻っていた人も回収。総力で制圧を完成させます。実はこのとき、ひよこエンブのRKの人がエンペ殴ってて、まさにごっちゃんされるところでした。なんとか排除に成功し、防衛体制に移行です。

残り時間から、このC2を遅延状態にして防衛しようという流れだったようですが、ER周囲排除の勢いが余って割ってしまうと言うトラブル。これで一度どこかに割ってもらう必要が出てきました。せっかく制圧を果たしたというのに、放棄、放棄です。Hyperionさん、戻ってきていたような情報もありましたが、ごめん、引き上げるしかなかったー。

● まとめ

ラストの防衛は特筆すべきことはありませんでした。C2へ舞い戻り、平和のうちに防衛を維持、そのまま確保となりました。さて、プリですが、今回ドラゴンブレス対策で火鎧で臨みました。しかし、V3で攻城を試みているところで、入り口に降っていたSGに巻き込まれて凍結!ええっなんでこんな場所にSG置いてあるの!と思いつつも、寄ってきたRKの人にSpPされて死亡…。ちゃんと移動中はアンフロにしておきましょうという、かっこわるい教訓を得ました。

鳥については、完全に放置だったので動きについては特になし。いつのまにか鎧壊れていたのは、HyperionさんのADSもらったせいでしょうか…最近鎧破壊されることがなかったので装備確認しないまま放置して凍ってたりと、プリと同じような部分が抜けていました。これはやはりテーマなしでぶっつけ本番というのがまずいですよね。ちゃんと集会に出て、立ち位置確認してからテーマ決めて臨まないと、なんとなく働いた気分で時間終わっちゃいます。次回は、寝過ごさないように、しよう。

【2010/08/31 23:56 】 | RO-Gv | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Gv 8/22

流れが、変わった。

今週は土曜日遅くに帰ってきてそのままギルド集会。うかつにも料理クエストにのめり込み、気づけば朝方。昼まで寝ちゃって起きたらGv時間までもう少し。うう、わたしの週末は、終わってしまったのだ。それでも順調に進行して今週もL1確保となりました。みなさんお疲れさま。

● ベースキャンプ

今週もプリとLKでの参加。先週の教訓をいかして、まずはニュマ!そして…あれ?何しよう…。そんな不安な開幕も偵察でHyperionさんを見つけるまでなのでした。今週はHyperionさんを追いかける週です。

● 攻城(L3)

当初防衛が見つからなくて、どこか適当に守ってみるー?という流れだったのですが、L3にHyperionさん見つけたの報告で素早く指令が飛びます。いくぞ、いくぞ!

ecfd5303.jpegL3ER前に集結して、一気に突入。ロキと地獄の歌で何もできないところに遠距離でぽんぽん殴られるスタイルは先週と同じ。なんとか突破する方法を考えようとのトライでしたが、有効な打開策は見つかりません。もうラグにまかせて、切れ目で一気に抜けるしかないよ!

完全に運任せの作戦でしたが、マスタがきっちりやってくれました。ER奥でのEmCを通して奇襲開始です。直後に割り指示は出ていたものの、熱狂していたギルメンの人たちは、わたしも含めてHyperionさんに殴りかかります。うおお、やるぞ、やるぞ!

そんな熱狂も、すすいっと侵入してきたNonさんに叩き壊されます。慌ててエンペ殴り始めたのですが、間に合いませんでした。その後は継続してL3を攻めていましたが、Nonさん華さん桜さん入り乱れての乱戦となり撤退。制圧成功気味のところに、Nonさん桜さんから挟撃受けたりと、えええーという場面とかありましたが、初手のHyperionさんとのやりとりが一番良かったかな。乱戦は落ち着いて支援できないので、ちょっと苦手です。

● 攻城(V1)

続いてHyperionさんをストーキング。今度はV1です。こちらも同じくWPロキに地獄の歌という、厄介な配置。ロキ抜けた先に罠が設置してあるのもL3と同じで、これまた困った構成です。むむー。

V1Hyp.JPGわたし、この時点でようやく気づいたのですが、ロキユニットは出現位置から離れた、殴られない場所からはじっこを当てる感じの立ち位置になっていました。これまではロキ2枚と大魔法にヒットストップという構成だったのが、ロキ1枚と地獄の歌で足止めしつつSpPなどでぼこぼこにされる構成に変わった様子。

そういえば先週もそんな感じだったなぁ。ロキ殴れる位置じゃなかったよ。

地獄の歌やバキュームといった高性能な足止めスキルのおかげで、ロキを必ずしも2枚必要としない構成へと時代は移っているようです。もちろん、ロキ2枚あれば抜けた直後にスキルでロキ破壊という危険を回避できますが、1枚で安定させることができれば、その分の職を別の構成で活かせるのは強みですね。勉強になります。はい。

● ラスト防衛(L1)

V1はその後で桜さんの突撃がロキ破壊につながり、そのまま乱戦へと突入。ブレイクに成功したものの、防衛戦力が不足でぼっこぼこにされました。なんか桜さん、人多いなぁ。

続いてC1は獄煉さんの防衛にEmCからの奇襲。ブレイクして防衛もしましたが、特に目立った攻防もなし。そして最終はL1です。いつものスタイルで防衛を維持して確保となりました。

● まとめ

2週連続のプリ参加でした。ニュマが重要ですよーという部分は、まだ体に染み込んでいませんが、他の人がニュマ置いているのを見て、ああ忘れてたとばらまく感じで。その後は支援更新しつつ、ペコにLDを連打する簡単なお仕事です。前衛PTの支援なのですが、ERと前線に分断されているので安全策でERに引きこもってました。というより、前線だといろいろと事情があって困る部分があるのです。たとえば防御がザルですぐ死んじゃうとかー。

そしてLKですが、乱戦でプリが死んだ、さあ出番だ!と思ったらLKはもっと早くBCに戻っていたりと、今週も活躍できていませんでした。ううん、まだレベル低いし仕方ないか…。それでも、放置LKよりもプリが長生きするのは、それだけ支援を維持できる時間も長くなっていると言うことなので、全体としては問題ないかと。ニュマLD以外に何もしていないプリですが、まだまだ改善点が隠れているはずです。それではまた次回!

【2010/08/24 03:14 】 | RO-Gv | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Gv 8/15

重力め…。

お盆休みのお勤めを数年ぶりに果たして、安らかに休暇を楽しんでいました。先週はちょっと用事があって参加できなかったのですが、久しぶりに感じられるセッションは新鮮でした。確保はC2のみですが、充実した内容だったと思います。みなさん、おつかれさま。

● ベースキャンプ

普段は合奏ユニットとプラントケミで参加していますが、今週はプリとLKでした。プリは本当に久しぶりで、装備から何を用意すればよいか迷ってしまいました。ドラゴンブレス対策に火鎧がいいのか、それとも支援維持を重視してアンフロがいいのか…。乱戦では着替える余裕がないので、ベースをどちらにするか迷った上でアンフロに決定。ドラゴンブレスは、うん、きっと即死だ。あきらめよう!それでは開幕偵察からのスタートです。

● 攻城(C3)

ひたすら乱戦でした。最初は攻城かけていたのですが、そこからER制圧に成功して遅延防衛開始。そこで攻め寄せてきたギルドさんとやりあって、そこからZESTさんにぶっころされました。リターンで戻ってきたわけですが、ちょうど攻め継続していた対抗ギルドさんも同じタイミングで攻めていたため、ER内で島にZESTさん、両脇に攻めギルドが配置して、島ほったらかしで両翼が平地戦を繰り広げる展開に。わたしたちは別に困らなかったのですが、放置されていたZESTさんは目の前で削り合いをしている攻め勢力がうらやましかったのか、橋からドラゴンブレス投げてきたりと、戦いに混ぜて!という雰囲気を漂わせていました。

一部(?)曲解も混じっていますが、概ねこんな感じだったかと。ちなみにLKはプリ死亡の予備だったため、EmCで呼ばれた後はぼっこぼこに殴られて、いつのまにかベースに戻るというパターンでした。いや、プリって、こんなに耐久できる職だったとは…LKの出番、全然なかったです。これなら火服でドラゴンブレス対策していたほうが良かったかも。あと、ニュマとサンクが非常に重要なスキルになり、SWは平地戦では重要度を減じているようですね。キリエは…たぶん効果あったんでしょうが、実感できるまでには至りませんでした。きっと、役に立ってるはず!

● 攻城(L5)

続いて今週もお世話になりますL5のHyperionさん。でも、プリってERに攻め寄る場合、何すればいいんだろう…ニュマでも置きに行くのかなぁ。

L5Hyp.JPGはい。無策で突入した結果がこちらでした。ロキ2枚でしたが大魔法は薄かったので、ロキ外をクリックして一気に抜けよう…と判断したのですが、なぜか動けない。なぜだ!

Answer:地獄の歌でした。

うわー動けない、と思っているうちに遠距離攻撃をぽんぽんと受けて秒殺でした。以前のようなADSの雨も困りますが、こうして動きを封じられてしまうのもどうしようもないですね。やはり、手強い。

b160f6ad.jpegすぐにER前に戻ったところ、そこには桜さんが大挙して寄せていました。うわーこれは、攻め過多でHyperionさんきついんじゃないかな…。というか、わたしたち、おまけ扱いの戦力なのでは…。

それでも共闘しましょうと話がまとまり、カウントに合わせて突入です。わたしはあの火力を抜けられる自信がないので、少し遅れてちょろっと侵入。

ERに突入したところ、やはりロキ2枚と地獄の歌は健在でした。これなら先にLKで入って合奏ユニットを殴っとけば良かったか…とも思いましたが、時既に遅し。もう死を覚悟して走り抜けるしかありません。あっでも地獄の歌があったんだっけ…。

0005ec19.jpegと、だめ元でクリックしてみると、予想に反してロキの外まで抜けることができました。最善でも大魔法で足止めされて、ロキ内でヒールもできず死亡というシナリオを予想していただけに、かえってびっくり。

しかし、そのびっくりはHyperionさんに見逃されることなく、ロキから抜けた少数はSpPで各個撃破という流れ作業の一部として吸い込まれてしまいました。いい段取りしてますね。わたしはハイドするのも忘れてました。

その後は、うまく抜けてくれていたマスタのEmCから一気に攻め寄せて制圧を成功させることができました。しかし、防衛とかあまり考えていない構成だったため、リターンの桜さんと追加でNonさんの襲撃を受けてあっさりと防衛は崩壊。Hyperionさんの硬さに比べれば、まさに紙のような防衛で、先ほど一緒に攻めてくれた桜さんには拍子抜けを味わわせてしまって気の毒でした…次は、ちゃんと防衛できるように、がんばります。

● ラスト防衛(C2)

L5で敗退した後でV2を攻め、その後で防衛しましたが、余りの重力でどうしようもありませんでした。スキル投げて発動するまで数秒だったり、移動クリックして死んでから画面動いたり、合奏ユニットではスキル不発だ!と怒っていればいいのですが、詠唱ありだったり、移動を頻繁に行う支援職にはひどいの一言。プリさんたち、いつもこんなに大変なのか…。

そして場面を移してC2防衛です。ラストまで防衛を維持する前提で、裏で別働の偵察をするスタイル。今回は2G構成ではないので別働を出しにくいのですが、防衛崩されたり、よさそうだったらごっちゃんしてしまえという欲が出てしまうわけなのです。自然の流れです!

少し波乱もありましたが、ゆるーい防衛の結果危うくも確保となりました。

● まとめ

久しぶりのプリでしたが、かなり感覚を忘れていますね。また、範囲支援のスキルを習得してはいるものの、前衛PTではすぐに散ってしまうため余り有効ではなかった様子。BCでのブレス速度、EmC直後の範囲キリエくらいが限度で、後は前線に出て更新というスタイルが前衛PT支援に求められるスタイルなのでしょう。その意味では、今回は今ひとつ成果を出せていないセッションでした。

その要因…というわけではないですが、予備のLKと、さらに予備のリンカを用意だけはしていたものの、ほとんど出番なしだったことと、EmCから定位置に移動させるロスが発生していた部分はもったいなかったかなと思います。来週の配置はわかりませんが、もしプリでの参加となる場合には、教訓を活かす方向で臨みたいですね。

【2010/08/16 10:47 】 | RO-Gv | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Gv 8/1 (後半)

続きです。

● 防衛(C1)

V1で小防衛とかしましたが、余り見るものもなかったので省略。そしてわたしたちは確保戦へと突入します。まずはロンドベルさんが守るC1へと突入。WPロキ防衛を数の暴力で押しつぶすと、素早く防衛へと移ります。しばらくERで体勢を整えると、MAP3に前進していた遊撃班をMAP2へ、ER防衛班をMAP3へと押し上げての布陣です。

22c80025.jpegしばらくすると、変なギルドの人が侵入してきます。どうやら金盾の様子で、ルアフサイトが無効。大魔法もヒットストップにならないようでした。仕方がないので、ぴたっとくっついて姿を現したときを狙って殴ろうと準備します。密かに、画面右下のプラントがいい仕事をして、CW詠唱中にぽこんと殴ってくれました。

後はみんなで押し寄せてドラゴンブレスであぶりだし→SpPで退場願いました。残念ながらタイミングがあわずに、ぷち深淵化したプラントでの殴り&トドメとまでは行きませんでしたが、倒せれば問題ないので特に言及しない方向で。

31af010a.jpegさらに防衛を維持していると、転機が訪れます。ロキを設置して油断していたためか、RKの人に突破されてライン崩壊です。ついでに先ほどのチェイスの人もやってきて非常にまずいことに。

でもロキ出てるはずなのにどうしてスキル詠唱が可能なのかー。ラグか、セル死んでてロキ無効になっていたのか。RKの人がストームブラスト!!と叫ぶとロキ停止、追撃で合奏ユニット退場という素早い処理でした。でも、ずるい、ずるいぞう。

その後はEmCで回収してもらってER防衛での仕切り直しです。そして再び防衛ラインをMAP3まで押し上げて残り12分を耐える構え。しかし遅延解除のタイミングになったところでMSLさんの急襲。ロキを突破されると、Wizラインにドラゴンブレス一撃。ええ、ジークでは防げないのでライン崩壊しました。まずいなと思ったところでERへのEmC回収。急いでライン構築と遅延解除を試みます。

8fd8168f.jpegしかし悪いことにわたしの鳥がEmC乗り遅れという残念な結果に。ロキ2枚設置することもできず、ダンサは仕方なくS4Uだけ設置してケミは通路折り返しにプラントを設置…しようとしたところでNonさんの修羅の人に抜かれます。まーずーいー。

続いてMSLさんの修羅の人も抜け、Wizラインはひどい混乱状態に陥ります。さらにER入り口にはMSLさんの大軍が入りますが、残り40秒で今のエンペ仕様ならば耐え切るのは余裕十分。死なないように、気をつけながらエンペにプラントを重ねたりと時間稼ぎに移ります。結果としては、終了数秒前からとんでもないラグが発生し、到達したMSLさん、ロンドベルさんが殴ろうとしたところでエンペが消えました。危ないあぶない。

● まとめ

今回の合奏ユニットはL5でのロキかぶせ妨害くらいで、他は特筆するところなし。ブラギ不足気味だったので、防衛時にもロキではなくWizラインでのブラギジーク係でした。でも、ドラゴンブレス防げないのは痛いです。ジークの役割、大きく削られてる観が…。

ケミについても特に困った場面はなかったと思います。心残りはヘルズプラントへの身代わり設置ができなかったくらいでしょうか。安定しているのは悪いことではないので、波乱を望む悪い心は箱に押し込めておきましょう。それでは、また!

【2010/08/06 00:55 】 | RO-Gv | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
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